キングスウッズ犬舎出身のセントバーナード2頭と小さな家で暮す家族の日記です。2歳の男の子ジン(スムース)と1歳の女の子沙耶(ラフ)の成長の記録です。
昨日は久しぶりに完全な休日でした。
最高の天気の中、旭川まで夫婦二人きりで出かけました。
駐車場入り口では有料駐車場へ誘導しようと、
誘導員風の人がいっぱいいましたが、
無事に無料駐車場に入れる事が出来ました。
念願の旭山動物園で童心に帰って楽しみました。
3時間ほどゆっくり見て回り足が痛くなりました。
階段や坂が有り結構体力が要りますね!

ペンギン達

ペンギン水中

ペンギンやアザラシの水中の様子も見る事が出来て、
本当に楽しい動物園です。

アザラシ

アザラシ2

アザラシ3

アザラシのモグモグタイムを見ることが出来ました。
食事の様子を見ながら、楽しく解説してくれます。
飼育員のお姉さんの言う事を良くきいて、
本当に可愛い子でした。
逢えて良かった・・・
続きはまた・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
北海道に行く度に一度行ってみたいなと思いながら、まだ行けてません。
次回機会があればぜひ行きたいですね。
昨日外崎さんからジンパパのブログを探しているとメールが、ありましたので、アドレス連絡しておきました。
2008/10/09(木) 14:19 | URL | まりあパパ #-[ 編集]
この前、ドラマにもなってましたよね?今日本で一番有名で客足が呼べる動物園なんですよね。
ここまでの動物園を作り上げるのには関係者さんたちの相当な努力があったと聞きました。
私もぜひ行ってみたい動物園です。
2008/10/10(金) 09:40 | URL | ぷちママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
