キングスウッズ犬舎出身のセントバーナード2頭と小さな家で暮す家族の日記です。2歳の男の子ジン(スムース)と1歳の女の子沙耶(ラフ)の成長の記録です。
二人は仲良く元気に暮らしています。
ジンが食良くが無かった時、
沙耶はジンの分も食べ、
かなりメタボになりました。

庭で二人仲良く吠えていました。
庭

いつも同じ格好で寝ています。
寝る

ジンが水飲んでいると、沙耶もまねして飲みます。
水

ジンの食欲もすっかり戻り、パワーも回復しました。
食事

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジン君も沙耶ちゃんも食欲ありそうですね。
秋になったから沢山食べないとね。
我が家もギャラとアースは快調なんですがサンがもう一つ喰いつきが悪くて困っています。
2009/10/22(木) 15:46 | URL | まりあパパ #-[ 編集]
沙耶ちゃん、ジン君と
変わらないくらい大きくなってますね。
スムースとラフの違いでしょうか?
ぷちはこの5年間、
恋の病も知らぬまま
一度も食欲が落ちたことがありません。
食い気だけは相当なもんです。
2009/10/23(金) 10:41 | URL | ぷちママ #-[ 編集]
ブログ再開したのですね。
沙耶ちゃん、大きく成りましたね。
顔や毛並み、サラサとよく似ています。サラサは発情が始まりましたが、落ち着いたら遊んで下さい。
2009/10/24(土) 06:13 | URL | サラサの父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
