キングスウッズ犬舎出身のセントバーナード2頭と小さな家で暮す家族の日記です。2歳の男の子ジン(スムース)と1歳の女の子沙耶(ラフ)の成長の記録です。
ジンの様子が少し落ち着いてきたので、
沙耶を家の中に戻しました。
まずは風呂場へ直行、
念入りに2人ががりでシャンプーして、
バスタオル5枚とドライヤー2台で乾燥、
1時間がかりでお嬢様に変身です。
ジンが早速挨拶にきました。
シャワーの後

ジン・沙耶
ジンは多少ハーハーしましたが、
落ち着いている様子でした。
沙耶の方がしっかり食べているので、
元気がありました。

お嬢様はしたない格好を・・・
はしたない

昨日の夜からジンも、
ささみのボイルたっぷりと、
ヨーグルト少しとフードを100位たべました。
今朝も同じ位食べました。
我家に、やっと日頃の生活が戻ってきました。
良かった・良かった・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジン君良かったね。
また沙耶ちゃんと一緒に遊べるね。
それとしっかりご飯を食べないと駄目ですよ。
2009/10/08(木) 13:23 | URL | まりあパパ #-[ 編集]
ジン君、落ち着きましたね。
どんな男の子だって
可愛い沙耶ちゃんを前にすると
理性失っちゃいますよね~
2009/10/09(金) 09:47 | URL | ぷちママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
