キングスウッズ犬舎出身のセントバーナード2頭と小さな家で暮す家族の日記です。2歳の男の子ジン(スムース)と1歳の女の子沙耶(ラフ)の成長の記録です。
ジン
9月21日ジンはご飯を全く食べませんでした。
翌日の朝も・・・
その日沙耶に出血が・・・いよいよ始まりました。
前回は1月でしたから8ヶ月たってました。
その前は7ヶ月と毎回遅れます。
でもその日の夜ジンは少し(200)ご飯を食べ、
翌日は500しっかり食べました。
夜の散歩も張り切って毎日行っています。
ジンは7時頃から何度も『散歩行こうよ~』
ソワソワして催促にきます。

二人
この写真は沙耶の出血が始まった日に、
ジンが散歩から帰った後の二人の様子です。
今まで聞いていた話では、
発情した男の子はかなり激しい行動で、
家の中もメチャメチャにしかねないと・・・
ジンはいつもより、甘えん坊になるだけです。
この二人の関係は、どうなっている事やら・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
不思議ですね~。
ジン君もまだ若いのに。
興味ないわけではないと思うけど、
ジン君に胸の内を聞いてみたいですね。
2009/09/24(木) 11:09 | URL | ぷちママ #-[ 編集]
ジン君女の子に興味が無いのかな?
うちの3頭なら大変な事になっていそうです。
理由は違いますがサンもジン君同様フードを食べません。
少量づつに分けて食べさせています。
2009/09/24(木) 17:00 | URL | まりあパパ #-[ 編集]
我が家もこれからいろいろ心配になると思いますが、自然の成り行きにまかせようと思っています。

これからも、楽しみに見させて頂きますのでよろしくお願い致します!!!
2009/09/24(木) 19:36 | URL | ヴィクトリーパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
