キングスウッズ犬舎出身のセントバーナード2頭と小さな家で暮す家族の日記です。2歳の男の子ジン(スムース)と1歳の女の子沙耶(ラフ)の成長の記録です。
庭に出て沙耶の写真を、
私のカメラで最大の画素数で撮ってみました。
表情が撮れました。

沙耶アップ

沙耶アップ2

室内ではちょっと暗いです。
フラッシュ撮影になりました。
沙耶の舌はウナギパイみたいです。

ウナギパイ

眠くて目が・・・
目が

沙耶は発情が遅れがちです。
去年は11月の予定が1月、今回はまだです。
それから腰の骨が、ポキポキ鳴ります。
痛くはない様です。
元気だから良しと言う事で、
我家では気にしない事にしました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相変わらずキレイ、本当に
キレイな女の子ですね。
腰の骨ポキポキ?
股関節かしら???
2009/09/07(月) 12:33 | URL | ぷちママ #-[ 編集]
沙耶ちゃんの長ーい舌すごいね。
今度ギャラと長さ比べしましょう。

腰骨がポキポキとなるって不思議ですね?
色々な表情が良いですね、沙耶ちゃん。

6,7日と最後の水遊びに行って来ました。
2009/09/08(火) 14:33 | URL | まりあパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
