キングスウッズ犬舎出身のセントバーナード2頭と小さな家で暮す家族の日記です。2歳の男の子ジン(スムース)と1歳の女の子沙耶(ラフ)の成長の記録です。
ごぶさたでした。
その後の近況報告です。
4月21日に再就職をした私は、5月末でクビ?になり、
急遽6月1日からは自営業と言えば聞こえが良いのですが、
給料がない暮らしとなりました。
この景気の悪い時期に、
4件成約出来たので、運良く食いつないでいる現在です。
貧乏暇だらけですが・・・
一度休むと中々再開出来ませんでした。
ブログ休んでいると写真を撮りません。
そろそろジン・沙耶の写真を撮らなければ・・・
と思ったら、いつも変わらず寝ている写真しか撮れませんでした。

二人
沙耶の2歳の誕生日に撮った写真です。

暑い日
お盆休みに撮った写真です。
暑い日は、冷風機と扇風機の前で寝ていました。

ジン
ジンは少し位の暑さの時は、
日陰を探し、外で寝るのが好きな様です。

沙耶
沙耶はいつも人の近くで寝ます。
玄関はお気に入りの定位置です。

これからは、マイペースでボチボチ更新していきます。



コメント
この記事へのコメント
能天気な私は、何があってもなくても、
今日も元気なジン君、沙耶ちゃんが側にいてくれればそれで幸せ♪
なんて思って読んでしまいました。
ボチボチ更新楽しみにしていますv-290
2009/09/03(木) 15:08 | URL | ぷちママ #-[ 編集]
心機一転直後に大変でしたね。
私も独立して早13年ゼロからの出発でしたが、何とかやってきました。
ジンパパもジン&沙耶ちゃんのために頑張ってくださいね。
2009/09/03(木) 15:58 | URL | まりあパパ #-[ 編集]
再開を今か今かと待っておりました。
くれぐれも御自愛くださいませ。
2009/09/04(金) 00:36 | URL | バリ父 #-[ 編集]
ジン君の元気な顔が見れてうれしいです。前々からいろいろ参考にさせていただいています。これからも楽しみにしています。頑張ってください。
2009/09/04(金) 05:06 | URL | ヴィクトリーパパ #1Nt04ABk[ 編集]
お久しぶりでございます。
その間、色々御苦労があったのですね。
久々にジン君、沙耶ちゃんの姿を見ることができて嬉しい!!
これからの更新も楽しみにしています。
2009/09/04(金) 10:52 | URL | アレクの父ちゃん #jQA7UBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
