キングスウッズ犬舎出身のセントバーナード2頭と小さな家で暮す家族の日記です。2歳の男の子ジン(スムース)と1歳の女の子沙耶(ラフ)の成長の記録です。
皆様にはジンの事、ご心配頂きありがとうございました。
チャルミさんにアドバイスを頂き、
食事も、我家なりに考え変更しました。
動物病院の先生の言う事より、
みなさんのアドバイスはとても心強いです。

お蔭様で、ジンの体調は良好です。
4月28日でジンも3歳になります。

写真 005


私も今年で49歳と50目前となりましたが、
この歳で、この景気の悪い時に、4月20日をもって、
現在の会社を退職する事となってしまいました。
現在は仕事の引継ぎ中です。
そんな事でこの3ヶ月程は、
水曜日の休日をフルに使って、
就職活動も個人的な営業活動もやってきました。
ジンにはあまりかまってやれませんでした。
そんな時のジンの体調不良は、
私にとって一番大切なものを教えてくれた出来事でした。
5月からは新しい会社で、再出発です。
仕事は同じ不動産業ですが、
自分の能力は発揮し易い環境です。
この子達の為にも、頑張って働きます。
しばらくはブログはお休みさせて頂きます。
落ち着いたらまた再開いたしますので、
その時はまた、お付き合い願います。



コメント
この記事へのコメント
ジンパパさん
再出発がんばってください。
ジン君も沙耶ちゃんも、きっと応援していますから。
早いもので、ジンアースも3歳ですね、28日で。
アースは、本当に落ち着きましたが、サンとギャラはまだまだ困ったものです。
2009/04/09(木) 10:29 | URL | まりあパパ #-[ 編集]
ジン父さん、勇気ある
決断でしたね。
でも、自分にとって本当に
一番大切なものがわかった
ことは、人間として何より
幸せなことだと思います。
ブログ再開を楽しみに
しています。
2009/04/09(木) 12:07 | URL | ぷちママ #-[ 編集]
ジン父さん、がんばってください!!
応援しています!
再開を楽しみにお待ちしています♪

2009/04/10(金) 19:31 | URL | チャルミ姉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(土) 10:33 | | #[ 編集]
ジン君誕生日おめでとう。

お互い元気に3歳の誕生日を迎えられましたね。
僕は昨日お母さんの誕生日祝いと一緒に祝ってもらったよ。
大きな骨のプレゼントがありました。美味しかったよ。

          アースより
2009/04/28(火) 17:36 | URL | まりあパパ #-[ 編集]
ジン君お誕生日おめでとう。
元気一杯で3歳を迎えられたことでしょう。
また一緒に遊ぼうね。
2009/04/29(水) 18:38 | URL | アレクの父ちゃん #-[ 編集]
メッセージ有難うございます。

そろそろブログ再開ですか?
お二人さんの近況が見たいですね。

此方は入梅後晴れ続きで、皆ハーハーと五月蝿い程です。
今日も室内で29度庭は30度越えです。
2009/06/19(金) 11:51 | URL | まりあパパ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/24(月) 13:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
