キングスウッズ犬舎出身のセントバーナード2頭と小さな家で暮す家族の日記です。2歳の男の子ジン(スムース)と1歳の女の子沙耶(ラフ)の成長の記録です。
昨夜から、ジンの食欲が復活しました。
ハアハアもなくなり、
夜2時間おきに私を起す事もなくなりました。
沙耶を追いかけ回し、逃げられ、吠えられ、
ジンの初めての発情期も終了した様です。
まだ沙耶について歩いてますが・・・

今回役にたたなかった沙耶専用庭は、
雪に埋もれています。
沙耶の庭

こんなに雪が積もっても、
沙耶の家には雪が全く入っていません。
沙耶の家

我家で初めて体験した沙耶のヒート期間でした。
分からない事ばかりで、心配でしたが、
振り回されながらも、
何とか無事終わりました。
二人がさらに仲良くなった様です。

今回の唯一の被害は、
追いかけ回されている沙耶を可哀想に思った、
専属の保育士さんが、
沙耶を部屋に隔離した時、
ジンに戸を破壊されました。
被害


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ベビーちゃんはいつ頃
期待できるのでしょうv-10
3ワンコが川の字で寝ている
姿を早く見たいもんです。
ジン父さん、母様は
大変でしょうけど・・・v-12
2009/02/10(火) 10:14 | URL | ぷちママ #-[ 編集]
一安心ですね。
さらに仲良くなったなんて、良いですね(^^)。
暖冬で長野は雪の姿が消えつつありますが、そちらはまだまだ雪で遊べますね!
2009/02/10(火) 21:18 | URL | ライ姉 #-[ 編集]
はらはらドキドキの日々,お疲れ様でした。
仲良い2頭の姿に,気持ちがあたたかくなりました。
2009/02/11(水) 21:06 | URL | バリ母 #-[ 編集]
ジン君お疲れさんでしたね。
これでまた沙耶ちゃんと仲良く遊べますね。
我が家も先日ギャラがサンにマウントして、怒られていました。
2009/02/12(木) 10:24 | URL | まりあパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
