キングスウッズ犬舎出身のセントバーナード2頭と小さな家で暮す家族の日記です。2歳の男の子ジン(スムース)と1歳の女の子沙耶(ラフ)の成長の記録です。
沙耶のヒートも2週間を迎え出血はほとんどなくなりました。
ジンは3日前から、ほとんど食事をしていません。
オヤツは食べているようですが・・

相変わらず沙耶について歩いています。
今までと変わった事は、沙耶の横で、
ジンがどこでも寝る様になった事です。
2ショット


ジンが玄関で寝る事はありませんでした。
2ショット玄関

私も一緒に寝てしまいました。
3ショット

手をつないで寝ていました。
仲良く



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
愛しい、本当に
愛しいという気持ちで
一杯になりました。
2人がお手手つないで
寝ている写真。
ジン父さん、玄関先で寝て
風邪ひかないでくださいよ!
2009/02/09(月) 12:45 | URL | ぷちママ #-[ 編集]
大きなジン君沙耶ちゃんが気持ち良さそうに寝ている、手を繋いで。
複数ワンコがいると、可愛い姿を見られますよね。
2009/02/09(月) 15:51 | URL | まりあパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
