キングスウッズ犬舎出身のセントバーナード2頭と小さな家で暮す家族の日記です。2歳の男の子ジン(スムース)と1歳の女の子沙耶(ラフ)の成長の記録です。
先日、実家の親爺さんが心配して、
電話を下さいました。
二人が落ち着いているのは、
いい事でも、ジンが一切マウントしようとしないのは、
正常な若い男としては、ちょっと心配!
ジンが優しいのは解りますが、
ヒート中の沙耶に興味を示さないのは、
私もちょっと心配していました。
父に良く似て、女にはおくてなのかも??

昨日のジンは、食事をほとんどとらず、
沙耶の後をずっと追いかけていました。

ノー天気な沙耶
おっぴろげ
レディがこの格好のまま動きません。

クンクン
ジンは盛んにクンクンしてます。

追い回す
ずっとクンクン追い回します。

遊び
沙耶は遊んで貰えると喜んでいます。

さて若い二人がどうなりますか、
時々カーテン越しに見ています。
今回は一応は避ける予定ですが、
沙耶は思ったより立派に成長したので、
無理に離す必要もないので・・・
自然にまかせましょう。

コメント
この記事へのコメント
てことは、ジン君&沙耶ちゃん
ジュニアもあり得るってこと
ですか??v-10v-10v-10
2009/02/06(金) 10:51 | URL | ぷちママ #-[ 編集]
沙耶ちゃんノー天気なスタイルでな転んでいますね。
ジン君呆れているんじゃないですか。
2009/02/06(金) 15:52 | URL | まりあパパ #-[ 編集]
パピーは、神様のみ知るって感じですねぇ~~
楽しみだわぁ~~
2009/02/06(金) 23:55 | URL | まーちゃん #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
