キングスウッズ犬舎出身のセントバーナード2頭と小さな家で暮す家族の日記です。2歳の男の子ジン(スムース)と1歳の女の子沙耶(ラフ)の成長の記録です。
昨日やっとジンの食欲が戻りました。
食欲不振の原因は、
ソファーベッドでした。
ソファーベッドに近寄らなくなったジンは、
ベッドにばかりいて、
家族から孤立している感じだった様です。

ソファーベッドをジン母の部屋に移動し、
スキンシップを一杯しました。
今まで以上に甘えん坊のジンになりました。
ジン

外に出る事も増え、番犬復活です。
昨日の雪で、雪山は塀の高さを越えました。
見張り

ジンに特別のオヤツです。
慎重派のジンがいきなり食べたシュークリームです。
私と沙耶が1口、後はジンが2個たべました。
セブンイレブンの新企画品!
とっても美味しいクリームです。
シュークリーム
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジン君、繊細だからね~
でも食欲戻って
よかったです。
これからも一杯甘えてねv-10
2009/01/21(水) 12:40 | URL | ぷちママ #-[ 編集]
食欲戻って良かったね、ジン君。
お菓子は別腹だKら2個もペロリですか。
甘えん坊は誰に似てるのかな。
2009/01/21(水) 16:10 | URL | まりあパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
