キングスウッズ犬舎出身のセントバーナード2頭と小さな家で暮す家族の日記です。2歳の男の子ジン(スムース)と1歳の女の子沙耶(ラフ)の成長の記録です。
サラサ父さんから写真がメールで届きました。

まずは沙耶の写真です。
沙耶

沙耶父
とてもいい表情の写真です。

サラサちゃんと沙耶の写真です。
サラサ沙耶

私がサラサちゃんをハグしている写真です。
サラサ父

ジンとサラサちゃんの兄弟ツーショットです。
サラサジン

サラサジン2
他にもツーショット写真がありましたが、
ジンは常にサラサちゃんの後を着いて歩くので、
どれもサラサちゃんの後にいる写真でした。
ストーカーのジン証拠写真です。

サラサ父さん写真ありがとうございました。
とても楽しい時間でしたね。
またご一緒しましましょう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんないい表情してますね~
ほんとにべっぴんさん達だこと。
ジン君は大好きなサラサちゃんに
あえて少し照れているのかな?
2009/01/08(木) 13:50 | URL | ぷちママ #-[ 編集]
サラサちゃん、ラフの分ジン君より大きく見えますね。
みんな、何処となく良く似ていますね。当然ですが。
我が家のワンコも含めて。
2009/01/08(木) 15:22 | URL | まりあパパ #-[ 編集]
みんな楽しそうな表情してますね。
沙耶ちゃんとサラサちゃん 近!
仲良く遊べたんですね!
ジン君もサラサちゃんと会えて嬉しそう。
2009/01/08(木) 20:35 | URL | アレクの父ちゃん #-[ 編集]
沙耶ちゃんをはじめ,みんないい表情していますね。
楽しく遊んでいるのが写真からも十分伝わってきます。
我が家は2ワンズの世界ばかりなので,
うらやましいです。
2009/01/08(木) 21:30 | URL | バリ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
