キングスウッズ犬舎出身のセントバーナード2頭と小さな家で暮す家族の日記です。2歳の男の子ジン(スムース)と1歳の女の子沙耶(ラフ)の成長の記録です。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
10日間の休みも、アッと言う間に終わりました。
今日から仕事はじめです。
休み中は、ジン・沙耶とずっと一緒に家で過ごしました。

唯一のお出かけは、3日にサラサちゃんファミリーと、
サラサちゃん家の裏山のスキー場で遊んで頂きました。

3姉妹
左からバーニーちゃん・サラサちゃん・セーラちゃんです。

セーラちゃんは高齢の為、
足腰が弱って来ていましたが、
元気に上の方まで登って来てくれました。
セーラ

バーニーちゃんは1年以上も、
闘病を続けていますが、元気な顔が見られて、
とても安心しました。
バーニー

ジンはサラサちゃんが、唯一思い切り遊べる相手で、
張り切っていました。深く埋まる雪でしたが、
ジンだけはパワフルに走り回っていました。
残念ですが、ジンの動きに、カメラがついていきません。
兄弟のツーショットです。
ジン・サラサ

今回楽しみにしていたのが、
去年はビビリでサラサちゃんに、近づけなかった沙耶!
今年は遊べるかな?
3ショット

ちょっとビビリながらも、距離が近くなりました。
沙耶・サラサ

楽しい時間は早いもので、
アッ言う間の2時間でした。
サラサちゃんファミリーのおかげで、
楽しい休日を過ごせました。
またみんなで遊びましょう。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます。
また今年もジン君と沙耶ちゃんの
成長ブログ楽しみにしています。
2009/01/05(月) 11:23 | URL | ぷちママ #-[ 編集]
明けましておめでとう御座います

今年も宜しくお願いします。

新年早々サラサちゃん達と遊べたんですね。
我が家も4日にセントやニューファンと遊びましたが、ノーリードとは
行きませんでした。

今年はジン君と沙耶ちゃんのパピーが見られるんですか?
だったら楽しみなんですが。
2009/01/05(月) 15:38 | URL | まりあパパ #-[ 編集]
ジン君は深雪をもろともせず、
豪快に走りまわりそうですね。
写真が無いのがちょっと残念・・・

沙耶ちゃん!サラサちゃんと遊べるようになってよかったね。

サラサファミリーのワンちゃん達もお元気そうでなによりです。
2009/01/05(月) 22:39 | URL | アレクの父ちゃん #-[ 編集]
楽しかったです。
ジン君、筋肉質な体形でパワフルに動き廻るので、見ていてあきませんね。
後で写真送ります。
また遊んでやって下さい。
2009/01/06(火) 12:23 | URL | サラサの父 #-[ 編集]
今日からやっと本格始動です。

雪の中走らせてやりたいですね。
2009/01/07(水) 15:55 | URL | まりあパパ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
2009/01/12(月) 11:35 | URL | まーちゃん #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
