キングスウッズ犬舎出身のセントバーナード2頭と小さな家で暮す家族の日記です。2歳の男の子ジン(スムース)と1歳の女の子沙耶(ラフ)の成長の記録です。
沙耶は母のベッドで寝ます。
マイペースの沙耶は、人の上でもお構いなし、
狭いシングルベッドにドーンと乗ってきます。

沙耶ベッド

ジンは慎重に、人の足を踏まない様に、
寝場所を探してから、ゆっくり寝ます。
父がいない時は、ジンのベッドになっています。
ノビノビ寝ています。

ジンベッド

ジンがソファーベッドに乗ろうとした時、
父が端に体重をかけ過ぎ、ベッドが持ち上がり、
バタンと音がして以来、
ソファーベッドが怖い物と思った様で、近寄りません。
食事の時も何処で食べさせればいいのか・・・
ついにベッドに出前です。

出前

ジンはビビリ(学習能力が高い)、沙耶はノー天気(おバカ)
性格の違いも、いいコンビの様です。

コメント
この記事へのコメント
ぷち君はジン君に
とても似ています。
食器台をひっくり返して
怖くなってからは、私も食事を
出前してました。
甘やかし~という人もいましたけど
それで食べてくれるなら
いいじゃん!って思います。
2008/12/22(月) 11:49 | URL | ぷちママ #-[ 編集]
ジン君、沙耶ちゃん同様、ワンコも色々と性格がありますよね。
それぞれ可愛いものです、飼い主にとっては。
沙耶ちゃんのようなギャラ。
ジン君のようなサン。
どちらにも属さないアースと、3犬3様です。
2008/12/22(月) 12:08 | URL | まりあパパ #-[ 編集]
ジンくんと沙耶ちゃん,気持ちよさそうに眠っていますね。

周囲の状況がなにかと気になるバリ,
マイペースのシンジョウ。
それぞれの良さがあり,かわいいですね。
2008/12/23(火) 10:48 | URL | バリ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
