キングスウッズ犬舎出身のセントバーナード2頭と小さな家で暮す家族の日記です。2歳の男の子ジン(スムース)と1歳の女の子沙耶(ラフ)の成長の記録です。
今年もあと少しです。
25日~新年4日までブログを書く事も、
見る事も出来なくなります。
ちょっと寂しいですが、ジン・沙耶と一緒に、
楽しい時間を過ごしたいと思います。

相変わらず、二人とも食欲に変化は無く、
良く食べ、良く寝ます。
二人の健康だけが、私達の望みです。

食事

ジンはステンの食器では、食べなくなってしまいました。
小さい器でおかわりして食べます。
沙耶には、そんな繊細な神経はありません。
顔にノー天気って書いてあります。

沙耶

ジンは甘えん坊です。
『クウ~ン』と鼻をならし、かまってくれ~と催促します。
ジン




コメント
この記事へのコメント
沙耶ちゃんの写真
お姫様みたい。とっても可愛いわ。
ジン君はぷちに比べて
眉間の白が細いから
シャープなお顔立ちなんですね。
しばらく2ワンコの様子が
聞けないのは寂しいんですけど、
来年も元気に会いましょう!
良いお年を!!
2008/12/19(金) 12:48 | URL | ぷちママ #-[ 編集]
沙耶ちゃん、クリクリの目で本当にノー天気に見えますよ(沙耶ちゃん失礼)可愛い顔です。
ジンくんは男らしい顔していても、甘えん坊。
二人とも、顔からは、性格が想像できないですね。
年末年始は、長い休みが取れたんですか。
2008/12/19(金) 18:21 | URL | まりあパパ #-[ 編集]
サラサちゃんと一緒に遊べるのですねぇ。
楽しんできて下さいねぇ~
2008/12/21(日) 00:18 | URL | まーちゃん #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
