キングスウッズ犬舎出身のセントバーナード2頭と小さな家で暮す家族の日記です。2歳の男の子ジン(スムース)と1歳の女の子沙耶(ラフ)の成長の記録です。
日頃散歩に連れて行っていなかったジンを連れてお出かけしました。
ジンは車の中から大喜びです。
雪が積もると行けなくなる父の墓参りに出かけました。
偶然にも父の誕生日でした。
生前父は4年越しの入院生活だった為、
ジンの事は話だけで、会わせる機会もなかったもので、
ジンを連れて行きました。

墓参り

帰り道で、石狩川の河川敷に広い場所を見つけ、
散歩しました。

散歩

久しぶりに大喜びのジン!
張り切っていました。
このリードを咥えて、目で父さん走るよの合図!

走ろう

楽しそうに走ります。

走る

走る2

日頃我慢してくれているジンに、
特別サービスの1日でした。
今度は沙耶も一緒に来ようね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりお父さんを
独り占めして
ジン君、大満足ですネv-10
2008/12/11(木) 11:14 | URL | ぷちママ #-[ 編集]
広そうな河川敷ですね。
ジン君お墓参りも出来て良かったですね。
広い庭が欲しいと思って土地探しをしているんですが、中々条件が合いません。
3セントが元気なうちに、何とかしたいと思っています。
2008/12/11(木) 15:55 | URL | まりあパパ #-[ 編集]
ジンくんの生き生きとした表情がなんともいいですね。
バリも散歩となると目がらんらんとしています。
やっぱりジンくんとバリは似ていますね。
でも,ジンくんはきれいです。バリはかなり長い間洗ってやれていません・・・
2008/12/14(日) 18:31 | URL | バリ母 #-[ 編集]
ドウ君残念でしたね。
まりあの最後とよく似ていたので、気に掛けていましたが。
寂しいです。
2008/12/16(火) 14:58 | URL | まりあパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
