キングスウッズ犬舎出身のセントバーナード2頭と小さな家で暮す家族の日記です。2歳の男の子ジン(スムース)と1歳の女の子沙耶(ラフ)の成長の記録です。
庭にナイター照明を付けました。
小さい照明ですが、庭全体が明るくなります。
暗闇で突然吠えると、通行人がビックリすると思い、
夜、ジン・沙耶が庭に出る時は、照明を点けます。

照明

沙耶のヒートはまだ始まりません。
沙耶は子供の顔や大人の顔や色んな表情を見せてくれます。

沙耶

ジンは最近特に、鼻を鳴らして甘える様になってきました。
添い寝も毎日の日課になりました。

ジン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スムース甘えん坊週間
なんでしょうか?
ぷちもここ最近
とっても甘えん坊です。
デザートタイムが終わって
お外でチーが終わっても
なかなか私を離してくれません。
しばし、太ももの上にあご置いて
静かに寝る毎日です。
2008/11/14(金) 11:12 | URL | ぷちママ #-[ 編集]
このライトは明るいし長持ちしますよ。
うちも階段の照明に使っています。
ジン君は何か察しているのかな、甘えてる所をみると。
2008/11/14(金) 15:40 | URL | まりあパパ #-[ 編集]
これで夜間もバッチリですね。
我が家もラブが、かなり吠えるんで毎日通行人を驚かしています。

2008/11/17(月) 20:57 | URL | アレクの父ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
