キングスウッズ犬舎出身のセントバーナード2頭と小さな家で暮す家族の日記です。2歳の男の子ジン(スムース)と1歳の女の子沙耶(ラフ)の成長の記録です。
今日は雪が降っていて、もうすっかり冬です。
今日はまだ積もる事はないでしょうが、
明日スタッドレスに交換する予約をしていて、
ぎりぎり間に合った感じです。

昨日は生憎の雨、
外で『パシャパシャっ』っと音がして、
いや~な予感!

足跡
ソファーベッドから飛び起き、逃げました。
外から沙耶が真っ直ぐ走ってきました。
そのまま真っ黒な足跡を残し、シャワーへ・・・

ドロ足

ドロ足2

さっきの音は掘った穴に溜まった、水溜まりの中で、
楽しく穴掘りをした音だったのです。
ジンは水が嫌いで、足を汚す事はありませんが、
沙耶は水が大好き!やりたい放題です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
沙耶ちゃんの汚れ方すごいですね。
これで家中走られたら大変だ。
でも土の感触、きっと良いんでしょうね。
土の無い庭にいる我が家のワンコ達可哀そうかな。
2008/11/04(火) 16:17 | URL | まりあパパ #-[ 編集]
うーん、ほんとにすごい
足の汚れですね。
でも、沙耶ちゃんは
楽しんでるんですよね。
それなら”良し”ということでv-10
2008/11/04(火) 16:34 | URL | ぷちママ #-[ 編集]
うっわ~ お見事なお足で!
これから根雪になるまでは
しばらく続きそうですね。
我が家のワン達も散歩に行くたび
真っ黒です。

2008/11/04(火) 22:05 | URL | アレクの父ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
