キングスウッズ犬舎出身のセントバーナード2頭と小さな家で暮す家族の日記です。2歳の男の子ジン(スムース)と1歳の女の子沙耶(ラフ)の成長の記録です。
水曜日でもお客さんは沢山いました。
韓国語・中国語などが聞かれ(解りませんが・・)
外国からも観光客が沢山来ているのが実感できました。

白熊は楽しみに期待していました。
ダイナミックに泳ぐ姿も見る事が出来ましたが、
写真に写っていませんでした。残念・・
チンパンジーの森は立派な施設でしたが、
当のチンパンジーは休憩中でした。

チンパンジー

トラはサービス満点ですぐ近くまで何度も来てくれました。
ジンも大きいと思っていましたが、
トラの大きさに驚き!カッコいいです!

トラ

ライオンは寝ていました。
まるでジン・沙耶の様です。

ライオン

まだまだ動物写真はありますが、
こんな所で止めておきます。
皆さんも是非1度行って見て下さい。
紅葉も楽しみながら、楽しいドライブでした。
家に帰ると、我家もふれあい動物園(猛獣館)でした。
本当に動物は癒してくれます。
動物達がみんな幸せに暮らせる様祈ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
虎が好きですね。気品があって。

でも、ジンぱぱと同じで、家中齧っているセントが、やはり一番ですかね。
2008/10/10(金) 15:45 | URL | まりあパパ #-[ 編集]
旭山動物園~行ってみたい場所の一つです。
やはり..カンガルーのハッチがいる私の家の近くの動物園とは迫力が違いますね(^^;。。
ライオンの心地良さそうな寝姿、かわいいですね(^^)。

2008/10/10(金) 23:18 | URL | ライ姉 #-[ 編集]
虎!私も大好きです。
大きくてカッコイイ!
我が家も先日ノースサファリサッポロに行ってきました。
色々な動物達に触れ合えるのが
最高でした。
2008/10/13(月) 20:29 | URL | アレクの父ちゃん #-[ 編集]
旭山動物園、行ってみたい所です。
よく、TVでも紹介されてますものねぇ・・・
チンパンジー、トラ、ライオン、触ってみたぃ~
でも、駄目ぇ~~
2008/10/14(火) 12:13 | URL | まーちゃん #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
