キングスウッズ犬舎出身のセントバーナード2頭と小さな家で暮す家族の日記です。2歳の男の子ジン(スムース)と1歳の女の子沙耶(ラフ)の成長の記録です。
模様変えして居間を広くしました。
ワンコの為のスペースに10帖、
人間の生活スペースが4帖半です。

模様変え

WBCの試合、最高に感動させて頂きました。
もう終わってしまった・・・
もうこんなに感動する試合は見る事出来ないな~
なんか寂しい感じもします。
今日はジンの室内での様子です。
沙耶と違い敏感で、
カメラの赤外線が見えると動いてしまいます。
なかなか写真を撮らせてくれません。

ジン1

ジン2

ジン3

ジン4
相変わらず、クッチーナの別名を持ち、
ジンがした新鮮なウ○チを食べてしまいます。
エコ?リサイクル??
ジンのしか食べないから、
害はないと思いますが・・・
おバカでノー天気な沙耶です。
最高に愛想のいい娘ですが・・・
家の中での沙耶の様子をご覧下さい。

沙耶1

沙耶2

沙耶3

沙耶4

沙耶5
最近忙しくて、
ボチボチ更新します。

今朝の出勤時の写真です。
仲良くお見送りしてくれました。
見送り
我家の専属の保育士こと姉ちゃんが、
成人式には出席しなかったのですが、
記念写真を撮りました。
慣れない着物に、フラフラ状態だったようです。
出来上がってきた写真を、
カメラで撮りました。

記念写真

ジン・沙耶は雪が降る日も、
夜になっても、
雪山に登って、防犯活動を続けています。
近所に泥棒は入れないでしょう。

見張り

ジン・沙耶

